Entry: main  << >>
投票日2日前
何とか選挙体制を立ち上げ、投票日2日前まできました。
報道は自民党圧勝を伝えています。
とても残念でなりません。

確かに、このゴリ押し解散に「しらけムード」が広がっています。
それと繰り返す
「政治とお金の問題」
「国民そっちのけの右寄り政策」
「伝えられるアベノミクスと実生活の乖離」
などで、政治そのものに腹を立てている様子はよく理解できますが、
それがかえって自民を利することになってるのが残念でたまりません。

明日、投票日前日12/13(土)の22:00頃から、
Ustreamの「ながえ孝子チャンネル」にて、ネット生番組を配信します。
事の本質、選挙の争点などお伝えしたく、緊急のライブ配信です。
配信終了後も、番組はアーカイブとして一定期間公開を予定しております。
ぜひご覧ください。
なお、この番組はTwitter(ツイッター)との連動企画です。
Twitterユーザーの方は「#あなたの味方」で、
ながえにメッセージやご意見をお寄せ下さい。
配信中もツイートを募集しますので、お気軽に番組にご参加ください!

この先、4年という時間を安倍首相に与えたら、
一部の者だけが得をし、「格差」はもっと開くでしょう。
そして、日本は現実的に戦争をする国になるでしょう。
若い皆さん、戦地に送られるのは皆さんですよ。
どうか我が事として考えて下さい。

国会の2/3の議席を与えたら憲法を一方的に変えるでしょう。
自民党憲法改正草案に見るように、
国家優先で人権をも抑圧する国になるでしょう。

今を生きる私たちの責任としてそれだけは食い止めなければなりません。
一方的な改悪の危険を止められるかどうか、有権者の判断にかかっています。

どうか、 力を貸してください。

星空
| ながえの訴え |

<< 2018年10月 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

検索

カテゴリー

以前の記事

リンク

Feed

その他

qrcode 無料ブログ作成サービス JUGEM